店舗のお花を植え替え |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

店舗のお花を植え替え

更新日 2023.11.01


こんにちは。

グランド工房西福岡店の川﨑です!

本日は店舗の花壇の植え替えを行いました!

植え込み前

花壇にはレモンの木は植わっていましたが土がそのままだったので

今回はカラーリーフメインで植えてみました。

ヒューケラ

上の写真はヒューケラです。色んな色が合ってかわいいんです!!

ツボサンゴとも言われます。赤や紫、緑とお家にあるとより華やかになりますね!

ジュズサンゴ
そして私の一押しジュズサンゴ☆

写真はジュズバニラと言って実が白いちょっと珍しめです。

ジュズサンゴの花言葉は「ひたむきな姿勢」花言葉も含めて大好きな植物です!!

皆さんも是非お庭に彩りある空間を作ってみてはいかがでしょうか!?

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:近況報告

コメントは受け付けていません。