門周りをモダンにリフォーム 糸島市 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは

街路樹や庭木が徐々に色づいてきましたね…!

今年はどこに紅葉狩りに行こうか考え中の福島です。


さて今回は先日完工した門周り工事の施工例をご紹介です。


まず、完成後のお写真がこちら!


ルシアスウォール フレームユニット

門周りをリフォームしたいとのことでご相談いただきました。


~Before~


施工前

もともとの門周りも重厚な石造りでかっこいいのですが、

レンガ造りのお家とより合うものを!ということで計画いたしました。


ルシアスウォール ロックガーデン 溶岩石

今回YKKさんのルシアスウォールという商品を使っています。

オプションのフレームを取り付けることで、

シンプルでありながらかっこよさの際立つアイキャッチとなっています!


植栽 溶岩石

足元には既存の溶岩石をいかして

植栽スペースをつくっています。

植栽はお客様に選んでいただいた珍しい植栽もあり、

個性あふれる空間となっています!


埋め込みポスト

門柱に取り付けたポストは

受け口が大きく大容量のものにいたしました!


いかがでしたでしょうか?


門周りもリフォームのご依頼を多くいただきます。

ご新築時と今では商品のレパートリーも増えているはずですので、

きっと気に入るものが見つかるのではないでしょうか…!


M様

この度は私共に工事のご依頼をいただきありがとうございました!

M様の生活の一部に少しでも彩りを添えることができていましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。


【H0508014 P50 D5】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:YKK, 施工例, 植栽・植物, 福島, 門・塀

コメントは受け付けていません。