新工法!マルチフットでタイルテラス |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の川﨑です。

今回は、つい先日完成しましたO様邸のご紹介です!


▽完了写真はこちら


マルチフットを使ったタイルデッキ

今回はマンションにタイルのテラスを設置しました!

通常タイルはコンクリート使用して施工するのですがマンションなのでそちらの工法では出来ません。

そこで今回はマルチフットという商品で施工しました!

こちらの使用でマンションのバルコニーにも高さのあるタイルテラスを作ることが出来ました!


▽工事前のお写真です。


ビフォー

元々は天然木のデッキがあったので腐食により床が抜けてしまっていました。

今回はそれを解消するべくご相談を頂きました。

デッキとは雰囲気を変えたいということもありタイルでの施工となりました。


マルチフット

グレーの石材調のタイルが高級感を演出しますね。

既存のファニチャーとも相性ピッタリです!


タイル ケルド

グレーのタイルで高級感を

タイルはアイコットリョーワのグラン舗石ケルドを使用しています。カッコイイタイルです☆

もうすこし寒い時期は続きますが、一時すると暖かい季節になります。

これからまたバルコニーでのお庭時間が増えそうです!


お手伝いさせていただきありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。


 H0512075 P137 D3 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, テラス, 庭づくり, 施工例

コメントは受け付けていません。