~季節のお花を植えました~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


皆さまこんにちは

西福岡店の進藤です!


3月になり、暖かい日も増えてきましたね!

展示場のお花を植え替えました


春の花

前回植え替えたのは去年の9月頃で、植え替えがなかなかできておりませんでした。

さすがに植え替えよう!!と

やっと重い腰を上げました。


こちらネモフィラです。

春らしい爽やかな色ですね、

大変癒されます。


チューリップの芽

あと一か月ほどで入学式でしょうか

ピンク色のチューリップの花の芽も出てきました

4月には咲くでしょう。

楽しみに待ちたいと思います



いつもご覧頂きありがとうございます。

ではまた!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 未分類, 植栽・植物, 近況報告, 進藤

コメントは受け付けていません。