こんにちは。グランド工房店の落合です。
寒くなってきましたね!
ただ日中になると太陽が温かく着る服装に悩む微妙な時期ですね・・・
さて、本日は先日施工が完了した、福岡市のガーデン工事をされたT様邸のご紹介です!
完成写真がこちら
三協アルミのハピーナリラというガーデンルームをメインに
ワンちゃん用の囲いや中の人工芝、土間など窓前の空間をより充実させるお手伝いをさせていただきました。
〜before〜
施工前もテーブルなどを設けつつ使っていただいていたのですが、より使いやすく、ワンちゃんが離せるようなお庭がいいということでご相談いただきました。
ルームのこだわりとして外から見ておしゃれなホワイトワイトカラーで統一
正面を全開口にし、晴れた日などはリビング→ルーム→お庭までが一通の空間になるようにしています。
夏の炎天下も考慮し、開閉式の日除けで日照対策
物干しもつけさせていただき実用性も兼ね備えた空間にさせていただきました。
床もウッドデッキ材を採用させていただきワンちゃんも大満足だったようです!
いかがでしたでしょうか?
窓前の空間を実用性も確保しつつ、おしゃれで楽しめる空間にと提案計画させていただいた物件でした。
日向ぼっこしているワンちゃんがすごくかわいくて、3匹おられたのですが私も遊んでもらい、なんだか癒された物件でした♪
【H0702305P420D20T7】
















