夏目前!!!夏バテ寸前!!!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

夏目前!!!夏バテ寸前!!!!

更新日 2011.07.03


夏ですよー!もうバテてませんかsign02
summer
緑がまぶしいですねーsun
九州南部が梅雨明けしてもうすぐ1週間そろそろ北部も梅雨明けで夏突入でしょうかsign02
夏は楽しいことがいっぱいですねー

mist 祭りshine BBQrestaurant
考えただけでもわくわくしてきますねーhappy01scissors
水分補給は忘れずにsign03sign03今年は、じめじめ熱中症に注意sweat01
同じ温度でも湿度が高いと、汗での体温調節が難しく熱中症になりやすいみたいですcoldsweats01
節電とバランスをとって夏を楽しみましょうshine
来週の週末はTOTO福岡東ショールームでイベントがありますhappy02
スイカ割りやラムネなどお子さんも楽しめるような企画が盛りだくさんですので

是非おこしくださーいshine
TOTO福岡東ショールーム        福岡県古賀市花見東1-15-18

店舗にも新しい鉢たちが入荷しましたー

是非お店のほうにもいらしてくださいgood
welcome
イベント中も店舗は営業しております。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, 季節の便り, 庭づくり, 近況報告

コメントをどうぞ

*