はじめまして!佐々木です。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


福岡西エリアの皆さんはじめまして!!
4月より新たに配属されました、佐々木 彩といいます!
今年は入社4年目、初心にかえり色々学ばせて頂きながら、皆さまの素敵なお庭作りをお手伝いしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

————————————————-

さて、話は変わりますが私の出身は熊本中心部で、熊本城の近くで育ちました。生粋の熊本っ子です。
毎年、春になると城門まで続く桜並木と熊本城との対比が綺麗で、その景色を見ようと多くの花見客で賑うような所です。

そんな活気あふれる季節に今、地元は地震被害で大変なことになっています。
石垣が崩壊した熊本城や被災している現場、人、その場所がテレビに映される度、実際に行ったことがある場所ばかりなので、大変心苦しいものがあります。
友人の話を聞けば、お風呂に入れない、ガソリンが入れれない、食材が買えない等々、地震の悪影響は至る所にあるようです。。
※熊本の銭湯情報が載っています!参考にして下さい。

https://kuma1010.com/

以前の勇壮な熊本に1日でも早く復旧できるよう、願うばかりです。

今回の地震で被災された方には、お悔み並びにお見舞いを申し上げます。

余震はまだ続くようです。不安な日々が続くとは思いますが、気を付けてお過ごしください。



 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ

コメントをどうぞ

*