カーポートと私と夏 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

カーポートと私と夏

更新日 2012.06.19


とうとう梅雨入りしてしまいましたね、日本列島。

クセっ毛には悩ましい季節になりました、どうも今村です。

最近は暑くなってきましたね~

そのうえ雨まで降ってくる!!すこぶる過ごしづらいです

 

話は変わりますが、外に車を置いてると、乗るときに暑くないですか?

天気の良い日にはドライブにお買い物、楽しいことがたくさんあるのに

出かける前から車の中が、びっくりするほど熱帯レベルです

非常によろしくないですね

 

しかし!今年の夏はそれを逆手にとって、熱帯にしか生息しない植物を

車内で育ててみてはいかがですか?happy02
 

なんてことも出来るはずもなくお悩みのアナタ!

カーポートなんていかがですか!



私にフォーカスされてますが、カーポートがメインの写真です。

さてこのカーポート、良く晴れた日にお客様を屋根の真下にお連れすると

皆さん、こう言われます

「あ、涼しい」

そう、涼しいのです

涼しいうえに、ある程度の雨も防げ、濡れずに車の乗り降りができちゃいます

私が欲しいくらいです

どれくらい涼しいか、体感していただくのが一番です

お店にお越しの際にはもれなく私がカーポートまでエスコートしますよ~

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*