今年の夏は。。。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

今年の夏は。。。

更新日 2012.07.04


どうも塚本です。

暑いですね~><

この梅雨が明けると暑い熱い夏sunが始まります!

夏休みってなんだかんだで、あっという間に終わってしまいますよね。

今年の夏は、お家とお庭のリフォームを考えませんか?

★暑いから、テラス屋根を付けたい!

★夏にどんどん成長する雑草をなんとかしたい!

★このお天気を太陽光パネルに生かしたい!

 

 

ちょっとでも興味があれば是非この機会にグランド工房の夏祭りに

遊びにきてください~! ↓↓↓





今年の夏は我が家を快適に!

7月14日・15日(土・日) LIXIL福岡総合ショールームにて。

※この日が行けない・・・という方。お店(グランド工房)でも もちろん相談できますよ♪

お待ちしております♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:庭づくり, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*