ずいぶん前の話ですが、、、、 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


皆さんこんにちは(^O^)
最近、花粉症が酷くて花を噛みすぎてお鼻がトナカイのように真っ赤になっている東野です!!!

今回は、タイトルにも、あるようにずいぶん前の事ですが私が設計時代のお話をさせて頂こうと思います!
それは去年の5月に開催された「エクステリアフェアin九州」についてです!!!
「エクステリアフェアin」とは毎年5月中旬頃に行われているイベントで、メーカーさんの新商品説明や一般の方向けの展示場など
が設営され一般の方に見て・触って・体験してもらいながらエクステリアをもっと知って頂くことを目的に開催されています。

そんなエクステリアフェアに当社も毎年2箇所も、展示ブースを出店させて頂いています!!!
そして去年の「エクステリアフェアin九州2018」では、なんと私東野が1ブース担当させていただきました(*^_^*)♪♪

ジャジャーンそのお写真がこちらです。

「犬吉猫吉」という名前で出店しペットとの理想のガーデンライフをコンセプトに計画しました。

こちらのブースではフェアのイベント企画として毎年、プロのカメラマンによるペットの撮影所としても利用されます。
なので撮影スペースとして最近で言う「映える」(これで、ばえる??だったとおもいます。最近流行のインスタグラムでオシャレに雰囲気よく撮れた写真についていう言葉みたいですが、、、)を意識しなくてはいけなくて大変ではありましたが、非常に面白くいい経験になりました!!






いかがでしょうか??映えれているでしょうか???

こちらはエクステリアフェアの1ブースです。
他にも様々なブースがあり、非常に魅力的で興味を惹かれるものばかりです。
今年も、5月頃に開催されますので皆様よろしければ足を運ばれてみてはいかがでしょうか???

ちなみに会場は、福岡国際センターになります。
では、本日も写真と共にお別れです。
ご精読ありがとうございました。


お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, エクステリアメーカー, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, ガーデニング, 展示場, 植栽・植物

コメントは受け付けていません。