過去最多の花見!!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

過去最多の花見!!!

更新日 2019.04.16


皆さんこんにちは!!

グランド工房西福岡店の東野です。

 

今回のブログはタイトルにもあるように【花見】について書かせて頂きました。

前回の内容とかぶり申し訳ありません、、、、

ただ、平成最後の今年はなんと私の人生24年間の中で最も花見に行かせて頂きました。

その回数はなんと、、、、、、「3回」!!!!

んっあれっあんまり多くはないのかな??

どうなのでしょう??私は例年花見に行く機会はあまりなく行っても1回程度でした。

なので「3回」はとても多く思っています!!!

舞鶴公園、西公園と福岡市内での花見の名所に行きそれぞれの場所の桜を満喫してきました。



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

私の数少ない趣味の一つに写真撮影があり、色んな表情の桜を撮影して家に帰って加工して楽しめました。

四季を感じるってやっぱり良いことだなと実感出来ました。

 

あと、話は全く変わりますが最近のスマートフォンのアプリって素晴らしいですね!!!

下手くそな私が撮影した写真も加工をすれば少しは良く見えるようになるなんて、、、びっくりです\(◎o◎)/!

しかも操作もとても簡単でした!!

 

もうそろそろ春が終わり、夏が近づいてきますね!!

夏には夏ならではの事を行いもっと四季と自然を満喫していきたいなと思う今日この頃でした。

 

つまらない日記のようになり申し訳ないです、、、ご精読して頂いた皆様本当に有難うございます。

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 最新ニュース, 植栽・植物, 近況報告

コメントは受け付けていません。