新商品!!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

新商品!!!

更新日 2019.09.23


皆さんこんにちは
グランド工房西福岡店の東野です。

本日は、目隠しフェンスの新商品を紹介しようと思います。


ご紹介させて頂く新商品は
【Eウッドスタイル プレミアム】 です!!!

あれれ、Eウッドスタイル??ご存じの方もいらっしゃるかと
思いますが、Eウッドスタイルは目隠しフェンスで元々ありました!!

目隠しフェンスでは人気のある商品で、私も目隠しフェンスのご依頼のときは
良くご提案させて頂きました。

えっっじゃぁ何が新商品なの??とお思いのはずです。
何が違うのか、、それは【プレミアム】です。
そう今回新しく発売されたのはプレミアムという商品名のものなんです。
「高級感のあるナチュラルな木の風合い」がこの商品のコンセプトです。
展示場にもサンプル頂きましたが、今までの商品よりさらに天然木っぽい見た目で
高級感があります。
・独自製法による木質感
・優れた耐候性
・傷がつきにくい
・エンボス加工
以上が、今回の新商品の魅力のようです。 src="https://www.ground-f.com/wp05/wp-content/uploads/2019/09/IMG_0982-300x225.jpg" alt="" title="IMG_0982" width="300" height="225" class="alignnone size-medium wp-image-6774" />

こちらがサンプルの写真になります。
カットサンプルなので分かりにくいかと思いますが、、、
色が全部今までになかったものになるみたいですね!!
ちなみに違いが分からないと思いますので今までの商品の写真もアップします。

あくまで一部ですが、この写真が今までの商品で
写真上の板がリアルウッドというタイプで木目の加工が施されていた物になります。
写真下の板がベーシックというタイプで通常のタイプになります。
ランクとしてはベーッシック<リアルウッド<プレミアムという順番になります。

まだ、施工例がないので実物をお見せできないのが残念です。

私の印象ですが、やっぱりプレミアムというだけに高級感は断然違うと思います。
皆様もご興味ありましたら是非お尋ねください。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:フェンス, 外構・外溝, 庭づくり, 目隠し

コメントは受け付けていません。