カンナ物置作業中!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

カンナ物置作業中!!

更新日 2019.10.05


皆さんこんにちは!!

グランド工房西福岡店の東野です。

最近は夜は少し肌寒くなってきましたね。

実は私は今の時期が一番好きな季節です。

徐々に肌寒くなり、服を重ね着する枚数が増えて冬の訪れを感じながら

密かに心を躍らせています!!

(※ちなみに冬は苦手です、、、)

ただ、季節の変わり目ですので皆さん体調管理には気をつけましょうね!!

 

さて、本題に入りますが本日はカンナ物置の作業を現場で写真撮ってきたので

そちらを、お見せしたいと思います。

 

まず、カンナ物置がご存じでない方のために

じゃじゃーん



「白い壁にレンガの装飾のあるかわいい物置」

それがカンナ物置です。従来の機能的な物置に比べてデザイン性に富んだ物置で

お庭に置いても見栄えが良い物置になります。

カンナ物置以外でお庭に飾れる物置はなかなかあるものではありません。

そんなカンナ物置にはいくつか種類があり

今回はディーズシュエットという商品のフレンチシックのご依頼をいただきました!!!



シャビーシックなテイストで可愛くて爽やかでしつこくないのが魅力です!!

 

工事写真



カンナ物置は足元をレンガで縁取りを作りその上に部材を取り付けていくような作業になります。

今回、フレンチシックという色を使用するのは私は初めてでしたが

予想以上に雰囲気が良かったです。

お施主様も物凄く喜んでいただけていたのでとても満足でした。

 

見栄えはとでも華やかで造りもしっかりしているので安心感も抜群です!!

非常におススメです!!

 

よろしければ皆様もお庭で物置をご計画の時はぜひカンナ物置を検討してみてはいかがでしょうか。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, ディーズガーデン, 庭づくり

コメントは受け付けていません。