福岡市 城南区 ガーデン工事 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


11月もあと少しというのに、日中は暖かい日が多いですね~。
今年も残りわずかとなってきましたが、相変わらず忙しい・・・ありがたいことですね!

今回はガーデン工事をさせていただいたお宅の紹介です!

Before
防草シートと砂利敷きはされており、ご自身でコンクリート平板などを敷かれている状態でした。
これだけ広いのにお庭でお過ごしになることはないのだそう。
ですがちょっと味気ない感じがするのでお部屋からの眺めを重視したいというご要望でした。


After
人工芝や乱形石でアールを基調にデザインしました。


既存のブロック塀やフェンスも圧迫感と味気なさを醸し出していたので
ちょっと隠してみました。
使用しているフェンスはディーズガーデンのアルファウッドフェンスです。
実は色だけでなく板の幅を三段階変えています。


施工前と比べるとぐっと明るくなり、ベンチや角柱を建てることで奥行きもうまれました。
Y様この度は本当にありがとうございました!!
お引渡しまでかなりお時間をいただきすみませんでした!!
時々お庭に出て楽しんでいただけるとうれしいです!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, ディーズガーデン, 人工芝, 松永, 目隠し

コメントは受け付けていません。