塀をリフォームしました(^^♪ 福岡市城南区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


皆さんこんにちは。

近頃はお昼がすごくあついですね((+_+))

もう春なんだなぁ~と感じる気候になっている気がしますね(^^)/

 

最近は運動しなければとおもいつつ寒いと出たくない。。。

この悩みが解消されそうな予感です↑(^^)/笑

 

さて今回ご紹介させて頂く物件はこちらです。



こちらの施主様には以前も外構工事のご縁を頂いておりました(^^)/

以前施工した塗装箇所の上塗りをしたいとのこと。。。

お庭の部分もリフォームしたいとご相談頂きました(^^)/!

 

そして

つい先日完成しました~!(^^♪

完成したお写真がこちらです!



道路側のみブラック色でぐっと雰囲気が変わりましたね(^^)/!

良い色味に仕上がり施主様にもご満足して頂けました♪

 

さてお庭部分はこちらです。



Before → After



Before → After



Before → After

 

全体的にリフォームさせて頂き綺麗な仕上がりとなりました(^^♪

施主様にもご満足頂きこの度頂いたご縁に感謝です。

N様今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

皆さんも素敵なお庭・外構工事をしてみませんか?(^^)/

新たなライフスタイルを構築しましょう(^^♪

ぜひとも展示場に遊びに来てください!

ご来店お待ちしております♪

 

P.S ご来店される方へのご案内

ご来店前にお電話もしくはHPよりお問い合わせをおすすめします。

事前ご予約して頂ければスタッフが確実に対応できますので

ご協力の程宜しくお願い致します(^^♪

また図面・現場写真をお持ちいただければ

お話がスムーズにできますので合わせてお願い致します。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:人工芝, 内藤, 外構・外溝リフォーム, 庭づくり

コメントは受け付けていません。