新春イベントのご報告 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

新春イベントのご報告

更新日 2013.01.19


昨日はすごい雪でしたが皆さん大丈夫でしたかsnow                                

                                             

ご報告が遅くなってしまいましたが、

先週の土、日曜日のイベントの模様をお届けしたいと思いますcamera
1日目は天候にも恵まれましたsun




ぬりえお菓子プレゼント企画present
ぬりえをご持参のお子様にくじ引きでお菓子のプレゼントをさせていただきましたnotes




両日とも「イマムラ食堂」と題し、

当店のアイアンシェフ今村お手製の豚汁を食べていただきましたpig




皆さんに「おいしかったぁ」と言っていただき

本人も大喜びでしたhappy02




マスクをしているのが鉄人ですrestaurant


お打ち合わせのお客様にも召し上がっていただきましたnote


年内にまた何回かイベントを計画していますdash
皆様に喜んでいただけるような催しにしますので是非お越しくださいsign03
今回来ていただいた皆様、本当にありがとうございましたshine


今日19日明日20日にもグランド工房下関店、新宮店、筑紫野店、佐賀店で

イベント絶賛開催中ですsign03
                                                   

また、来週26日、27日には小倉店、宗像店、大牟田店で開催しますよup
各店舗それぞれ趣向を凝らした催しで皆様をお迎えしておりますhappy01
得しかさせませんsign03
お気軽にお立ち寄りくださいrun

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, スタッフ, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*