屋根をつけてお庭を使い易く(^^)/③ テラス屋根・カーポート工事 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


皆さんこんにちは。

 

私事ですが大好きなプロ野球がようやく開幕しました(^^♪!!!

やはりスポーツの力は偉大ですね。

最近天候も悪い日が続いてますし気持ちも沈む6月。。。

プロ野球開幕と同時に私のテンションもMAX!!!

趣味って素晴らしい。とふと思う今日この頃でした。

 

さて皆さんは最近ご自宅のライフスタイルはいかがですか?(^^)/

コロナが落ち着いたとはいえないものの少しずつ普段通りな生活に戻ってきましたね。

より一層お庭を眺めながら考えること増えていませんでしょうか?

 

さて!今回はテラス屋根・カーポート工事の完成お披露目です(^^♪

こんな感じで車庫・お庭が生まれ変わりました!



( 屋根:LIXILテラス屋根 スピーネ使用 )

 

今回はテラス屋根を応用してカーポートにしました(^^♪

外壁に取付しているので柱が片側のみでスタイリッシュです。

より広く車庫スペースを活用できるようにご提案しました!

 

そして。。。お庭はこちら!



( 屋根:LIXILテラス屋根 スピーネ / フェンス:EXISLAND Eウッドスタイルフェンス使用)

 

元々デッキのみで日差しや目線の関係もあり使えていなかったスペースと言われておりました。

今回屋根をつけて暑さを軽減、木目もフェンスで目線隠しを実現。

樹脂フェンスなので柔らかな雰囲気も作ることができ、まとまった良い空間となりました!

ここでご家族の皆様が楽しんでいただけると嬉しい限りです(^^♪

 

この度O様にご縁を頂き誠にありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

皆さんも素敵なお庭づくりはじめてみませんか?

ぜひともお店に遊びに来てください(^^♪

ご来店お待ちしております。

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 内藤

コメントは受け付けていません。