お店レポート♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

お店レポート♪

更新日 2013.01.27


どうも塚本です。

もうすぐ1月が終わろうとしていますね~

先日、遅めの初詣に行き、おみくじを引こうと思って

100円を入れたら

何も出てきませんでした。

・・・・。



そんな私ですが今年も頑張りますshine
↓写真は先日のイベントにて、くじびきで1等賞が当たった

超ラッキー兄弟shineくじ運が良くて、羨ましいぃ。

何度撮っても、このポーズheart







寒い中、ご来店も多く有難いですね。

そして、只今お店には

たくさんのお花たちをご用意してますよ~lovely
プリムラheart02




 

 

 

 

  ビオラheart02


 

 

 

 

  ネメシアheart02


 

 

 

 

 シロタエギクheart02


.

全て¥100-/1P ですsnow
そしてバラnote
………ん?



.

………↑実はこのバラは、造花sign03 本物そっくりshine
 白もあります。



最初、造花と気付かずに水をやってしまいましたsweat01
冬はどうしても花が少なくなりますよね。

そんな時は、こんなキレイな造花を置くだけで

グッと華やかになります。

色がない冬、とくにオススメですribbon ¥15.750-(鉢付き)

他にも、素敵な造花、雑貨がありますので

ぜひ遊びにきてくださ~~いnote


ミニバラも咲き始めましたnotes

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 未分類, 近況報告

コメントをどうぞ

*