糸島市 ガーデン工事 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

糸島市 ガーデン工事

更新日 2020.08.19


皆様 こんにちは!

最近の酷暑にやられている山田です…

私たちの仕事も外作業があり、皆様のお家の測量をさせていただいたり、

現場管理として伺う際はもちろん外に居る時間があるのですが…

スタッフ皆暑さにやられております…笑

 

皆様はいかがおすごしでしょうか??

 

本日は以前完成いたしました、糸島市でさせていただきました、

お庭工事のご紹介です(^^)/



 

施工前



 

 

天然芝の手入れが大変で何とかしたいというご相談と

天然のラチスフェンスを撤去し目隠しをしたいというご相談を受けました。

 

 

天然芝を撤去し、既存の平板なども合わせて撤去させていただきました。

 

メンテナンスをしなくて良いように、コンクリートで固めるご提案をさせていただきました。

外構の赤レンガに合わせた洋風イメージの外構になるように

乱形石や豆砂利の洗い出しを黄色にし玄関口から明るいお庭になるよう計画致しました。

 

ラチスフェンスは木樹脂のフェンスに変えさせていただきました。



 





 

空間も明るくなり、お花を植えるスペースが出来ましたね。

 

M様、コロナウイルスの拡大により、施工中もご相談させていただきながら

慎重に進めさせていただきました。

 

工事期間もお庭が変わっていく姿を楽しみながら見ていただけたことが

とても嬉しかったです。

また遊びに行かせていただきます!

 

この度はご縁をいただきありがとうございました。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:アプローチ, エクステリア・ガーデン施工例, 庭づくり, 目隠し, 造園

コメントは受け付けていません。