新年のごあいさつ♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

新年のごあいさつ♪

更新日 2021.01.06


新年あけましておめでとうございます!

 

旧年中はたくさんの素敵なご縁を頂きまして、外構・お庭の施工を承りました。

皆様、ご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました!

本年もスタッフ一同「お客様の気持ちに一番近いお店」をめざして、誠心誠意努力してまいります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

早速ではありますが、先日お引き渡しをさせて頂いた門塀工事のご紹介です♪

もともとの塗り壁の門塀がイメージどうりにならず、もっとナチュラルでかっこいいデザインにしたい!というご要望を頂きました。

施工前のお写真がこちら↓

 



 

こちらのベースを活かして、上に自然な風合いの木目調のタイルを貼るご提案をさせて頂きました。

また、タイルの雰囲気に合わせて、よりスタイリッシュなポストと表札も合わせてつけ直すことになりました!

完成写真がこちら!

 



 

モノトーンの外壁のお家に、柔らかい風合いの木目調タイルがアクセントに映えています。

アプローチのナチュラルな感じにも上手く溶け込み、全体的なまとまりが出ました!

 

O様、この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。

またお庭の使い勝手などお気軽にご相談くださいませ!

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, オンリーワン, デザイン, 外構・外構施工例, 外構・外溝, 野尻, 門・塀

コメントは受け付けていません。