スタイリッシュな目隠しフェンス♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の野尻です♪

今回は、福岡市西区で工事をさせて頂いた、I様邸 目隠しフェンス工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


フェンス エクステリア

建売の新築をご購入後、近所の公園やお隣さんからの目線が気になるとの事でご相談いただきました。

もともと備え付けのメッシュフェンスを取外し、シンプルモダンなお家にぴったりのアルミフェンスをご提案しました。

しっかりと高さもあり、お庭にいるときだけでなく、お家で過ごすときもプライベートな空間でくつろぐことが出来ます♪


【Before】


フェンス エクステリア

フェンス エクステリア

外から見ても、窓がきれいに隠れています♪

この日は夕焼けの淡い色がフェンスに反射してとても綺麗でした。


フェンス エクステリア

道路からの目隠しもばっちりです。

アルミ色の高いフェンスだと圧迫感がないかな?と心配されていましたが、お家のサッシの色に馴染んでとても統一感のある雰囲気になりました!


フェンス 門扉 エクステリア

また、今回は外構をクローズするための門扉もつけさせていただきました。

フェンスの色と合わせており、お手頃でスタイリッシュな商品をご提案しています♪


いかがでしたでしょうか?

お庭にいるときも、お家にいるときも快適に過ごすためには欠かせない「目隠し」。

ぜひこの機会にご相談くださいませ♪


I様、この度は工事をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

お子様がフェンスの周りで楽しそうに遊んでいる様子を拝見できて、とっても嬉しかったです!

また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ♪


H0303493 P100 D2 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 外構・外構施工例, 外構・外溝, 施工例, 野尻, 門扉

コメントは受け付けていません。