車庫増設・フェンスの工事が進んでいます♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房西福岡店の野尻です。

最近雨が降ったりやんだりと、梅雨模様の日が続きますね。

私たちも雨の様子をみながらお庭の工事をすすめさせていただいております。


さて、本日は現在工事中の車庫増設・フェンス工事のご紹介です!

まずはもともとのお写真がこちら!


【before】




お手入れの大変になった生垣をフェンスにしたいという事と、車をもう1台止められるようにしたいというご要望でした。

それを受けて、今のお家の雰囲気に合わせながら柔らかい雰囲気でプランをさせて頂きました。


そして、今の工事中の様子がこちらです!




生垣をきれいに撤去し、既存に合わせたメッシュフェンスを取り付けました。

既存のフェンスが廃番になっていたのですが、雰囲気もぴったり合って一安心です。


車庫土間はこんな感じです!




まずはひび割れ防止の型枠と目地材を固定して・・・




このようにコンクリートを打設していきます!

お庭の一部にもなるので、無機質になりすぎないよう真ん中は豆砂利の洗い出しでアクセントを入れています。


雨と格闘しながら、職人さんに丁寧に作業していただいたおかげで順調に進んでいます♪

残りの雑草対策の砂利敷きで完成するのが楽しみです。


Y様、残りあと少しですね!引き続きよろしくお願いいたします!


お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 外構・外構施工例, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝リフォーム施工例, 改修, 未分類, 野尻, 駐車場

コメントは受け付けていません。