クローズ外構へフルリフォーム(^^♪ 糸島市 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、糸島市で工事をさせて頂いた、K様邸 外構改修工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!




全体的にクローズ外構とし車庫スペースを拡大しました(^^)/

ちなみにBeforeはこちらです。


~Before~




車庫スペース拡張、バイクの置き場確保を一番に希望されておりました。

また玄関近くへの人の出入りをなくしたいとクローズ外構のご要望もありました。




門まわりは自然石を使用。重厚感と高級感溢れる入口となっています!

お色味をブラウンベースにすることで全体がより締まった空間となりかっこ良いですね!(^^)/




車庫前に跳ね上げ仕様のゲートを使用。電動なので車の中からも開け閉めできます。

敷地内への勝手な出入りをすることができないのでより安心な敷地空間となっています!




車庫内・玄関まわりはコンクリート舗装でメンテナンスも楽です。

アプローチ舗装との素材を分け人の動線を意識した空間となっております。


いかがだったでしょうか?

外構改修によってより使い勝手のよい空間へと生まれ変わりました。

今までストレスだったかもしれないスペースも今後は快適に使用できるかと思います(^^♪


この度K様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0302465 P550 D30 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, 内藤, 土間, 外構・外溝リフォーム施工例, 施工例, 目隠し, 門扉, 駐車場

コメントは受け付けていません。