お庭まわりをより機能的に(^^♪ 福岡市早良区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市早良区で工事をさせて頂いた、W様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!




お庭全体をリフォーム!目隠しやカーポートなど機能性豊かな空間です。

ちなみにBeforeはこちらです。


~Before~




お庭空間があまり機能していないということでご相談いただきました。

全体的に綺麗にするとともに機能性を充実させたお庭づくりを行いました(^^♪




目隠しは樹脂フェンス・Eウッドスタイルフェンス(ベーシック)を使用しました。

足元は圧迫感軽減と風がよく通るように細めの板を入れオリジナル性を出してます!(^^)/




タイルテラスは木目調を採用しておりナチュラルな雰囲気を演出しております。

また縁側のように人工木デッキをつくり室内からも出入りしやすいようになっております。




車庫にはカーポートを取付、お車よりも少し大きめのサイズとなっております。

自転車も奥に置けるように屋根を大きくしました(^^)/


いかがだったでしょうか?

お庭空間に彩りがでて気持ちもリフレッシュ!できるのではないでしょうか(^^)

今までストレスだったかもしれないスペースも今後は快適に使用できるかと思います(^^♪


この度W様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0305524 P180 D13 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, 人工芝, 内藤, 庭づくり, 施工例, 目隠し

コメントは受け付けていません。