外構リニューアル工事と目隠しフェンス |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房西福岡店の松永です。

秋を飛び越え急に寒くなってしまいましたね。

布団から出るのに気合いが必要になってきました。


さて、本日は先日施工が完了した、福岡市の外構リニューアル工事をされたK様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


exterior renewal

門周りのリニューアル工事をさせていただきました。

宅配ボックスや自転車用のスロープなど、以前よりも生活しやすい形になりました。


【before】


before construction

以前の状態です。

敷地の広さに対し門周りがやや小さめの印象でした。


facade

斜めから

お手入れが大変だった生垣も撤去して、木樹脂フェンスに変えました。


araidasi really turf

アプローチは洗い出し仕上げです。

元は天然芝でしたが人工芝でナチュラル感も演出しています。


e-woodstylefence

ぐるっとあった生垣を樹脂フェンスにした様子をお家の中から。

柱がフェンスとフェンスの間に来る間仕切りタイプですので、裏表がありません。


今回は他にカーポートも1台用から2台用に変えたりと、かなり大がかりなリニューアル工事でした。

工事中はいろいろご不便をおかけしましたが、使い勝手はかなり良くなったと思います。


H0209364 450P 25D

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, 人工芝, 外構・外溝リフォーム, 宅配ポスト, 施工例, 目隠し

コメントは受け付けていません。