プチストレスを解消! ガーデン工事 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房西福岡店の福島です。

めっきり寒くなってきましたね。

展示場の紅葉も見頃です


さて、本日は先日施工が完了した、ガーデン工事のご紹介です!

完成したのがこちら!


タイルテラス

既存のウッドデッキを撤去して新しくデッキかタイルテラスを

設置したいということでご相談頂きました。

BBQなどもされるということでしたので、

今回は炭が落ちても安心なタイルテラスをご提案!


施工前


施工前

施工前

もともとたくさんの木々に囲まれた素敵なお庭ですが、

せっかくのデッキが劣化してしまっていました。

外壁についているインターホンもドアのすぐ近くにあるため、

ご来客の方もお施主様もちょっと使いづらい位置…


インターホン 角柱

既存の門塀の横に門扉を設置、

そしてインターホンもお庭の手前に移設いたしました!

これでご来客の方がお庭を通ることなく、インターホンを押すことが出来ます。


ガーデンシンク ロココシャーベット

テラス横にはガーデンシンクを設置!

ガーデンシンク ロココシャーベット

このパステルなタイルがとても可愛くて…🔎

お施主様と私のお気に入りポイントです🥰

元々水栓はありましたが、しゃがまないと使えませんでした。

いちいちしゃがまずに使えることでより便利になりますよね。


いかがでしたでしょうか。

先日、お施主様よりもう何回もBBQしてますよ~とお話いただきました😊

皆様もお庭のプチストレスを解消してお庭をもっと活用してみませんか?


K様

この度は私共に工事をお任せいただきまして

誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します


【H0308607 P160 D15】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, テラス, 施工例, 福島, 門扉

コメントは受け付けていません。