人工芝でより楽しめるお庭へ 福岡市西区 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市西区で工事をさせて頂いた、M様邸 人工芝工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


メンテナンスがしやすい、使い易い空間へ

よりメンテナンスがしやすい、使い易い空間へお庭をリフォームしました(^^)/

ちなみにBeforeはこちらです。


~Before~


お庭に天然芝や雑草など荒れている状況を綺麗に

お庭に天然芝や雑草など荒れている状況を綺麗にしたいとのご相談でした。

数本残した植木を生かしてお庭をより見た目よく使い易いスペースにしました。


既存のウッドデッキからお庭へ、人工芝を使用し緑の雰囲気を広く体

既存のウッドデッキからお庭へ、人工芝を使用し緑の雰囲気を広く体感できます。

お孫さんが楽しむスペースと仰っておりました(^^)/


リアルな芝 雑草対策 プール遊び

よりリアルな芝の雰囲気を体感できます。雑草対策にも使用できます!

プール遊びなどお孫さんが走られる楽しみなスペースとなるかと思います(^^)/


ぐり石設置・タマリュウ植え込み

植木の足元にはぐり石設置・タマリュウ植え込みでより立体感を出しました。

少し法面のスペースだったためぐり石・タマリュウで築山風に施工しました。


いかがだったでしょうか?

雑草対策をメインとしお庭を楽しく使える空間になったのではないでしょうか(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度M様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0310668 P50 D2 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ガーデニング, 人工芝, 内藤, 庭づくり, 施工例, 造園

コメントは受け付けていません。