折半カーポート設置してみませんか?外構改修工事 糸島市 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、糸島市で工事をさせて頂いた、H様邸 工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


外構リフォーム 折半カーポートはいかがでしょうか?

車庫拡張とともにカーポートを設置し外構リフォームを行いました。

ちなみにBeforeはこちらです。


~Before~


外構リフォーム 着工前

車がもう一台停めれるようにしたい。カーポートつけたいとご要望頂きました。

ただ敷地も限られているためどうしたらよいのか…お悩みを解決いたしました!


車庫拡張 目隠しでプライベート空間づくり

お車は一台停めらるようお庭を解体し作り上げました。

元々リビングが丸見えでお困りだったようで目隠し設置。より充実した空間となりました(^^)/


折半カーポート 梁延長・機能門柱

4本足となるとお車の出入りがしずらいため梁を延長し空間を広く演出。

機能門柱も取付可能で一体感が取れます(^^)/実はこんな形もできるんです!


梁延長でより広さを演出できます。

機能門柱横に縦格子を取付、意匠性をさらに高めなおかつ目隠しにもなります。

折半カーポートは風が強い地域では特に人気の商品です(^^♪


いかがだったでしょうか?

車庫スペースの確保やカーポートの設置の仕方は様々あり満足いただける形を実現できます(^^)/

これからたくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度H様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0306566 P200 D20 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:YKK, エクステリア・ガーデン, 内藤, 施工例, 目隠し

コメントは受け付けていません。