研修会を行いました。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

研修会を行いました。

更新日 2011.06.24


こんにちは!遠藤ですhappy01
筑紫野店のブログでたまに研修会を行っているとのことでしたが、新宮店でもやってみましたsign03
今回は岩井さんがリーダーとなり表情筋を鍛えるフェイストレーニングにチャレンジcatface
いつもニコニコ笑っているみんなですが、意外と意識して顔を動かすとなると難しいもので・・・。

とてもお見せすることはできませんが、おもしろい顔になっていました。coldsweats01
今までとはちょっと違う笑顔が見れるかもしれない新宮店へ、是非遊びに来てくださーいhappy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*