ガーデン工事 Y様邸 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

ガーデン工事 Y様邸

更新日 2011.07.21


こんにちは!遠藤ですhappy01
台風6号、福岡から遠い所にいたのに、猛烈な風が吹きましたね。

皆さんは大丈夫でしたか?

今日は久しぶりにお庭の完成写真をcameraパシャshine
Y様邸 ガーデン工事です。happy02
通勤に使う自転車bicycleを物置に置いたりするので、歩くことも多かった物置前。

人がよく通るところは土も締め固まり凹んじゃいますよね。

凹んだ場所には、雨rainが降ると水溜まりになったりと不便ですよねwobbly
ということで、今回痛んでしまったデッキ部分をテラスに変更すると共に、雨が降っても大丈夫なように物置前も工事をさせていただきました!

またテラス屋根は、ちょっとの小雨なら平気な広めのサイズなので、濡れることなくご主人さんの喫煙スペースsmokingとしても大活躍smile
テラス屋根には日よけも設置しているので、強い日差しを遮り室内も暑くなりにくい

エアコンを使う頻度が少なくなる。・・・・ということは!

エコにつながる!!!

といった効果も期待できますよ!

長いこと書きましたが、出来上がったお庭はこんな感じです!





撮影にお伺いすると早速ご主人さんが専用のイスを購入していらっしゃったので、びっくりしましたがとても嬉しいです!!

お孫さんがきたときには、プールを出して遊びたいのだとか・・・。

もうすぐお盆!お孫さんに会えるのがもっと楽しみになったY様邸からお送りしましたsign01happy01paper

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, テラス, 庭づくり, 最新ニュース, 近況報告, 造園施工例

コメントをどうぞ

*