俳句にチャレンジ!で自我自賛! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。湯田です。

新宮店俳句クラブの近況報告です。

今年の2月から新宮店スタッフ全員で俳句に取り組んでいるのですが、

先日、週間エクステリアの第34回俳句にチャレンジ!入選作品が発表されました。scissors
入選作品はこちら【俳句にチャレンジ!】

○ぜんまいのピエロも踊る野の風や  利涼

  • 木耳や誰が食べるの小屋の裏  大豆
  • くもの巣にかかる玉梅雨万華鏡  五幸
  • 夜空舞う花火の影に恋心  些事
  •  

    利涼さんは、殿堂入りですね。

    五幸さんは、初投稿の第30回こそ入選を逃しましたが、その後連続4回目の入選です。

    すごいじゃないですか!五幸さん!

    もう、35回目の俳句も先日投稿しました。

    連続入選記録どこまで続くか!

    季節の移り変わりに敏感になろうはもちろんですが、

    もっと毎日を注意してすごそう。

    常に頭を働かせておこうから始まった俳句ですが、楽しいですよ。

    言葉遊び!!

                   by湯田(俳号:五幸)

    お庭や外構のことを詳しく知りたい
    お庭や外構の写真をたくさん見たい

    というかたは、コチラ↓↓

    カテゴリ:スタッフ, 季節の便り, 最新ニュース, 近況報告

    コメントをどうぞ

    *