年末年始とTV出演のお知らせ★ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


今年も残すところ、あと5日ですね!

なんだか、あれもこれもやること盛りだくさんで、、、、焦りだしているアオトです。。

 

今年新宮店は15周年を迎えて、また新たな気持ちでスタートしました。

多くのお客様にご来店いただき、工事のお手伝いをさせていただき、

多くのご縁をいただき、心より感謝申し上げます。

 

また2016年もスタッフ一丸となり頑張ってまいりますので、

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

【お知らせ】

 

今年は、(27日)までの営業になっております。

新年は、(5日)からの営業開始になります。

1月23・24に新春イベントを行います。詳しくはまた告知させてもらいます!

 

 

また、わたくし事で大変恐縮ですが、1月3日(8時30分~9時)TVQ【輝きWOMAN SP】

1月11日(11時~11時30分)再放送

に、出演します。女性が活躍している九州の会社の特集で、4社が紹介されるそうです。

本部の社員と山田マネージャーと私が、ちらっと登場しますので、よかったら見てみてください★

 

撮影の様子 ↓↓



工事途中の現場

 

 

完成現場

 

ご協力いただきましたお客様、本当にありがとうございました!

 

こうやって、取り上げていただき、建設業界がますます活気づいていけば、と思います。

女性のみなさん!男性に負けない、気配り、目配り、心配りで、頑張っていきましょうね~happy01
 

2016年もまた、皆様にとって素晴らしい1年となりますよう、お祈りいたします。

お体気をつけてよいお年をお迎えくださいheart04
 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ちえちゃん, イベント, スタッフ, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*