イベントへのご来場ありがとうござました!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは、新宮店店長の馬場です。

 

すっかり寒くなりましたね!昨年の今頃は雪が積もりイベント中止になったことを思い出しました。

 

今年も去る1月14日・15日で新春イベントを開催致しました!なんとか雪もおさまり無事2日間の開催となりました。

 

初日からとてもたくさんのご来場を頂き、カメラを持ってはいたものの撮る暇さえありませんでした(/_;)

 

そんな中、福笑いでの1コマを撮ってもらっていたのでそこだけご紹介(^_^;)

 



 

お子様たちに大人気だった『福笑いshine ボードの前は常にお子様たちで賑わっていました。

 

「う~ん…これは目かな~? 眉毛かな~? ん~難しいな~鼻は簡単だったんだけどな~」 (と聞こえてきます笑)

 

「よ~し、こんな感じかな…」

 

「どうだっ」

 



 

「…って アレ~~~ 全然合ってないやん~」 (と言っていたに違いないでしょうsmile笑)

 

「よ~し 次こそはっ」

 

「じゃじゃ~~ん」

 



 

おお~shine 少しズレてるけどうまくいったねhappy02
 

たまにはアナログな物で遊ぶのも良いですねnote
 

 

 

そして、ご相談・ご依頼もたくさん頂きました。ありがとうございました。

 

順次ご連絡させて頂き、今後のお打合せとお付き合いも宜しくお願い致しますhappy01
 

それでは改めて、本年もグランド工房各店、スタッフ一同を宜しくお願い致しますfuji

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ばーまん, セール, 季節の便り, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*