リクシル知ってる?? |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

リクシル知ってる??

更新日 2011.09.05


先日、私のお客様が言われておりました。

「大宰府のTOEXのショールームに行ったんだけど、しまってたわ…涙」

そうなんです!

閉鎖になってますのでお気をつけて。

その代わり、新しいショールームが先日9月3日よりOPENしております!!

名前も住所も変わってますが、パワーアップしておりますup
その名もLIXIL福岡総合ショールーム

 

以前はトステムのショールームだったとこです。

色々(沢山のメーカーさんが)合併してLIXILになったそうな。

とっても充実したショールームだそうです!!(トステム時代に行きましたが、大興奮しました)

皆様も是非行かれてみてくださいgood
私もそのうち行きたいと思ってます!!

岩井でしたーーnotes
 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, TOEX, エクステリア・ガーデン, ガーデンルーム・サンルーム, ココマ・COCOMA, ジーマ・ZIMA, テラス, フェンス, 外構・外溝, 暖蘭物語, 最新ニュース, 門・塀, 門扉

コメントをどうぞ

*