暑い時期には日除けで快適なお庭へ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは、新宮店店長の馬場です(^_^)/

 

梅雨が明けてからというもの…お天気が良すぎて…つい先日も職人さんが体調を崩してしまったとか…

 

日差しが強すぎるとこれまた工事に影響が出てしまいます(/_;)

 

やはり日影が無いと外には出られませんよね。

 

今日はそんな日差し対策をしたお庭工事のご紹介です。

 

BEFORE



雑草対策と、日差しよけと、正面を走る道路からの目隠し、というご相談内容でした。

 

AFTER

 



今回設置した日よけ(シェード)は長方形の、ポールの先端に脱着するタイプです。

 



日差しが強い時は日除けを設置し、冬場は取り外しておくことが出来ますので室内にも日を取り込みます。

 

収納するときもスペースを取らないので便利ですよ(^_^)

 



目隠しフェンスは必要な高さ分だけ、計算して段落ちにしています。

 



タイルテラスには施主様お気に入りのスカイブルーのモザイクタイルをアクセントに入れました。

 

 

日除けは今回のようなポールの取り外しタイプ以外にも様々な種類がございます。

 

お家の状況に合わせてお好みの形でご提案させて頂きますshine
 

今年のように強い日差しが続く時期には大活躍すること間違いなしですよhappy01
 

新宮店展示場には実物もありますので、実際に体感して頂くこともできます。

 

まずはお気軽にご来店・ご相談ください。ご来店の際は事前にお電話頂けますとスムーズなご案内が可能です。

 

皆様のご来店、お待ちしておりますconfident
 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ばーまん, タカショー, テラス, フェンス, 目隠し

コメントをどうぞ

*