福岡市東区 ガーデン デッキ  |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


段々涼しくなってきましたね~

お店にも少しですが、ハロウィンの雑貨を出しました☆



可愛いな~♡♡♡

ハロウィンにUSJやTDL、ハウステンボスに行ったら楽しいだろうな~

行きたいな~・・・と胸が騒いでいる今日この頃です・・・♪

 

さて、今回は先日お引渡しをした現場をご紹介します!

Before



高台にある見晴らしのいい庭。

でも、西日が強すぎて室内からも眩しく、暑く感じるのだそうです。

それを解決するべく、テラス屋根と新築当初から希望されていたウッドデッキをご提案しました☆

After



一部大きくなり過ぎた木を処分し、すっきりさせた後に、雑草対策を兼ねて、防草シートと脊振砂利敷きを施工しました。

その後、三協アルミのレボリューという商品に日除けをオプションで取り付けました。



そのおかげで室内で過ごしやすくなった、かつオシャレになったとお客様からお声をいただきました☆

デッキはLIXILの樹ら楽ステージを使用しています。

オプションでフラットラチスフェンスを施工しているので、室内でソファに腰を掛けたり、ダイニングで食事をしているときには隣地からの視線もカットできます。



奥にある勝手口からお庭にもスムーズに出られるように繋げています。



完全フラットなので、行き来も楽ですね☆

T様、この度は素敵なご縁をありがとうございました!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, いくらちゃん, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン施工例, テラス, 三協立山アルミ

コメントをどうぞ

*