福岡市 東区 ガーデン 植栽に囲まれたお庭 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは、新宮店店長の馬場です(^_^)/

 

気候はずいぶんと秋に近づいてきたようです。

 

今年の夏は花火大会や放生会にも行きました。1歳4か月になる娘も一緒に行けて、夏を満喫できました。

 

 

今日はガーデン工事の施工例のご紹介なのですが、工事自体は3年前に完了しておりました。

 

この度、再度ご相談を頂き、ご訪問した際の3年後の状況となります。

 



 

お庭いっぱいの広々とした芝生もきちんと管理して頂いておりとてもキレイです。

 

アクセントの角柱にはハンギングもしてあり、全体的に植栽が豊富です。

 



 

お庭に対しての程よい目隠し部分です。

 

ここも、寄せ植えやポールに植物を這わせたりなど、お施主様のセンスと管理の努力が解ります。

 



 

ドッグランとしてのお庭スペースがもうひとつあり、そこには少し特徴のある壁を作っています。

 

目隠しとベンチを兼ねており、ベンチの下ではワンちゃんが日影で休めるようトンネル状にしています。

 

メインのお庭の落ち着いた雰囲気からガラッと変わり、こちらはとても明るい雰囲気となるよう、フェンスの色等を変えています。

 

 

工事直後かと思うくらいキレイに管理して頂いており嬉しい限りです。

 

再度、お庭の工事も宜しくお願い致しますhappy01
 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, ばーまん, 庭づくり, 植裁・植物, 目隠し

コメントをどうぞ

*