ナツメのその後 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

ナツメのその後

更新日 2011.09.12


先日、っていっても7月にこのブログで紹介させて頂いた、ナツメですが、

仲良くスタッフ4人で分けて食しました。噂の通り、青リンゴの味でした。

そして、昨日!!なんと!見つけてしまいましたsign03


たわわに実を付けたナツメの樹sign03


ナツメの実

よく通る道なのに、今まで気付かなかった。。。残念です。

4人で食べても食べきれないでしょうね。。沢山実ってました。

私が小学生だったら 迷わず採って食すのですが、

そういうわけにもいかず、カメラで撮らせて頂きましたcamera
これからは通る度に目を奪われてしまいそうです。。

あなたの側にも面白い植物があるかもhappy02
岩井でしたーーnote

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 庭づくり, 植裁・植物, 近況報告

コメントをどうぞ

*