クリーンバックアップ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

クリーンバックアップ

更新日 2018.11.27


紅葉の綺麗な季節になったな・・・

と思ったら、もうすぐ12月!早いですね~。

グランド工房では年に1回、各店を店舗スタッフと本社スタッフが

いつも手が回らない所をお掃除する活動をしてます。

その活動の様子を紹介します。

 


インターロッキングも高圧洗浄すれば、こんなに綺麗に~shine
イケメン社長も本気だしてがんばってくれてます。

 



 



 

 

 

既存の壁は、ガーデンジョリパットで綺麗に変身!

業務の中村さんと設計に異動した池永くんも

丁寧に養生して塗装してくれました。



バーの輪っかを1つ1つ付け替えてくれてる設計の川井田さん。

使えるものは、メンテナンスして使わないとですね!現場で使う資材も私達にとって、大切な道具なので、無駄なく使うように、資材置場も綺麗に整備。

 



 

この季節は落葉が溜まりがち、隅々までブロアーを使って

業務部長が丁寧に、落葉を集めてくれてます。

本社の酒見さん、スタッフの立山さん村田さんが

展示場の落葉を履いてくれました。

 



展示場の中も窓から床、エアコンなどなど

営業本部長と小道さん青砥さんが綺麗に掃除してくれました。

お掃除をすると気持ちがいいですね。

年末前に大掃除ができてラッキーでした。

できるだけ自分でしたいところですが、高圧洗浄や

壁の塗り替えはグランド工房のような専門店だと綺麗にできますよ。

ご来店のお客様が気持ちよく過ごせるように、綺麗な展示場をこころがけます☆

グランド工房新宮店に、是非ご来店下さい。

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:つるてん, スタッフ, 季節の便り, 未分類, 近況報告

コメントは受け付けていません。