新型コロナウイルス(緊急事態宣言)に伴う営業活動変更のお知らせ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。


弊社では、政府による緊急事態宣言の発令に伴い、緊急事態宣言対象地域の営業店舗(横浜北店、相模原店、小倉店、八幡店、飯塚店、宗像店、新宮店、西福岡店、筑紫野店、久留米店、大牟田店)に於いて5月6日まで(政府による緊急事態宣言の発令に準ずる期間)、お客様とスタッフの更なる安全確保をはかるべく、完全予約制での対応とさせていただいております。

グランド工房では、新型コロナウィルスの感染対策として、3つの密(密閉・密集・密接)にならない様に配慮した上で、スタッフの検温、マスク着用はじめ、テーブル・ドアノブ等の消毒に努め、お客さまがご安心してご来店いただけるように細心の注意を心がけております。

ご来店頂けるお客様は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。キッズコーナーの玩具類は感染防止の観点から撤去させていただきます。また、店内でのドリンクサービスも控えさせていただきます。

なお、緊急事態宣言の発令により、緊急事態宣言地域の弊社スタッフは基本在宅勤務を実施しております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

無料相談・お見積り・お問合せは

グランド工房 本部 お客様サポート室
0120-926-951

電話受付時間 9:30-18:00 土日祝可

ご相談は24時間受付しております
▼▼▼
お問い合わせフォームはこちら





 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。