ハウステンボスへ行ってきました! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは!結婚式も終わり見事にリバウンドに成功してしまった遠藤ですcrying
今回はいつもと違い研修について・・・。(八幡店のブログと似た内容になってしまいますが・・・・。coldsweats01

水曜・木曜とお休みをいただいてハウステンボスで行われている『ガーデニングワールドカップ in ナガサキ2011』を鑑賞してきました。

石や木々、水等を用いて、個々の独創的な世界観が会場内の至る所にあり、今年も楽しみながら勉強させていただきました。

その中でも一際、私の印象に残った作品がコチラ。  

日本の藤原 良治さんの作品です。 

 



なんと表現したらいいのか上手に伝える言葉が見つかりません。

是非、実際に見ていただき感じていただけたらと思います。

このほかにも様々なガーデナーの方たちの作品が鑑賞でき、非常に楽しいですよ!

ご夫婦、お子さんと一緒に行かれては如何でしょうか?

来月の11月6日までの開催となりますので、お早めにsign03
詳しくはコチラでーす ⇒ ⇒ ⇒ https://www.gardeningworldcup.jp/index.html

楽しんできてくださーい!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, デザイン, 庭づくり, 最新ニュース, 未分類, 近況報告

コメントをどうぞ

*