工事中 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

工事中

更新日 2011.10.24


こんにちはtaurus
岩井です。降ったりやんだりですねsprinkle
お花は喜んでますが、現場はなかなか進まず。。。複雑な気持ちです。

けど、もう少しで完成ですshine
工事前はきれいな芝生が広がってましたが、

工事前写真

イメージチェンジ!完成までもうひといき!!

工事中

そして、木製のフェンスも10年以上経って傷んできたので、

工事前2
フェンスは撤去して、壁とアルミ鋳物のフェンスを取り付けました。

工事中2

工事中3

出来上がっていく時はワクワクしますね☆

完成までもう少しかかりますが、よろしくお願いします!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構・外溝, 外構・外溝リフォーム施工例, 庭づくり, 未分類, 造園施工例

コメントをどうぞ

*