台形カーポート(スカイリード)の完成です。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の青砥です。

雨が降ったり止んだりで、今日は本当に寒いですね。

こんな寒い日に、小学3年生の次男坊は上着を忘れて走って登校しました・・・
ドすっぴんの私は追いかけるのをすぐに諦めました~子供は風の子です^^


さて、本日は1年前の冬に施工した、木村様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


スカイリード

フラット屋根がすっきりしていてかっこいいです!

既存屋根とのバランスもいいですね^^


【before】


施工前

新車を購入されたばかりなのに、雪で何回も汚れてしまい、屋根を早急にご希望されてました。

既存の屋根との高さや被り、境界ラインが斜めになってる事など、規格外の納まりが難しかったです。




庭奥の物置まで車を停める事もあるので、間口は最大に広げました。

車庫幅最大に広げた事により、安心して駐車できます。




後ろからの見た目もかっこいいですね!

勝手口までの動線も雨を防ぐ事ができるようになりました。




シンプルなフェンスとも合ってますね。

シャイングレーでまとめてますので全体的に調和が取れました。


完了後は、車の汚れも気にならず快適にお過ごしとのことで喜ばれてました。

K様この度は大変お世話になりました。今後共宜しくお願いします。


D0302335P110D3T9

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, 三協立山アルミ, 施工例, 未分類, 駐車場

コメントは受け付けていません。