スタイリッシュでかっこいい車庫周り! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の村田です。

今年も気が付けばあと2ヵ月を切りましたね!!

年々月日の流れが速くなっているように感じます・・・(^^;


本日は以前施工が完了した、福岡市の外構改修をされたS様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!




LIXILのカーポートSCがかっこいい、スタイリッシュな外構となっております。

大事なお車を守るために車庫のゲートも設置してのクローズ外構です!


【before】




工事前はオープン外構でした!

クローズ外構にしたい!とのご要望で、門周りからトータルリフォームさせて頂きました。




車庫ゲートのお隣側はオーバーゲートの隙間を隠すように、アルミの角柱を立てています!

ゲートと同じブラックの角柱が外構全体をより引き締めてくれています☆




遠目から見ても目を引くカーポートSCは、屋根の厚みが薄く、スタイリッシュさを際立たせてくれています。

屋根はアルミで出来ており、日差しを通さないので大切なお車を紫外線から守ってくれて、夏場は車内の温度上昇を抑えてくれます!




新しい門塀には、グレーの木目調タイルを貼っております。

ブラックとホワイトの中間色のグレーの木目調タイルは、1枚1枚に表情があり、高級感を醸し出してくれています・・・✨




ご主人の愛車に合った、スタイリッシュで高級感のある外構が完成しました。

S様この度はありがとうございました!




D0207218,330,20

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, 三協立山アルミ, 外構・外溝, 施工例, 未分類

コメントは受け付けていません。