テラス屋根とタイルテラスで快適なお庭! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の立山です。

少しずつ寒くなってきましたね~。店舗でもクリスマスツリーを飾って、

ウキウキしながら冬の訪れを感じます。

展示場にかわいいシクラメンも植えてみました!ご来店の際は探してみてください^^


さて、本日は施工が完了した、福津市のガーデン工事をされたH様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


木彫のテラス屋根とタイルテラス

全体的に落ち着いた色味でまとまり、建物の外観にもマッチしています^^

オプションでつけた日除けも西日や日差しの軽減に大活躍です!


【before1】


施工前 外観

【before2】


施工前 庭


ご新築時に外構と物置の工事をされて、お庭は整地のままの状態です。

テラスが欲しいというご相談を頂き、ご提案させて頂きました。


三協テラス屋根 ナチュレ

三協のナチュレというテラス屋根を設置しています。

独立タイプなので建物の外壁に穴をあけずに施工できます。木彫でおしゃれですね♪

オプションで竿掛けと日除けもつけてます^^


木彫タイルテラス

タイルテラスは木彫のセラミックタイルを使用しています。

グレーの木彫なのでテラス屋根の色ともなじみ、低めのテラスなのでお庭も広く感じます。


人工芝

テラスの周りは人工芝です。

緑も入り、雑草対策も兼ねているのでメンテナンスも楽になります!


家族団らんの時間をもっと快適に過ごせるスペースが完成しました。

H様、この度はご縁を頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします^^


D0210281P170D14T10

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, 三協立山アルミ, 人工芝, 施工例

コメントは受け付けていません。