ワンちゃんが遊べるお庭が完成しました! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の宇佐美です。

今年もあっという間に終わろうとしてますが、みなさまは今年1年いかがだったでしょうか?

私はこの1年でたくさんのお客様と出会えて、すごく充実した1年だったと感じています!


さて、本日は先日施工が完了した、粕屋郡のデッキ工事をされたS様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


top

和室の前に広々としたデッキと木目調のフェンスを施工させて頂きました!

L字でステップを付けているので家とお庭の繋がりもばっちりです!

【before】


before

ご新築に住まわれたばかりで、土の状態でした。

お庭でゆっくりできるデッキが欲しいとご相談頂きました。


人工木デッキ

LIXILの樹ら楽ステージという人工木のデッキをご提案させて頂きました。

人工木になってますのでメンテナンスも少なく済みます!


目隠しフェンス

仕切りとして、目隠しフェンスも施工させて頂きました。

なるべく圧迫感を感じさせない為に太い板と細い板を組み合わせています。


ワンちゃんが遊べるお庭

早速ワンちゃんが遊んでくれていました。

ささくれなども出にくいのでわんちゃんの肉球を痛める心配もありません。


S様この度はご縁を頂きありがとうございました。

今後もよろしくお願いします!


【D0310499P80D7T3】


————————————————————————————————————————————————————–

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 施工例, 未分類, 目隠し

コメントは受け付けていません。