モダンでスタイリッシュなご新築外構★ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の村田です。

ここ数日寒い日が続きましたが、皆さんお元気にお過ごしですか?

寒いのが苦手な私は春が待ち遠しいです・・・(*´з`)


さて、本日は先日施工が完了した久山町のご新築外構工事をされたS様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


モダン外構 階段とスロープ

お家がモダンでスタイリッシュなので、その雰囲気に合うよなかっこいい外構となっております!

温かくなって手前に植えられているモミジの葉が付くのが楽しみです★


【before】


外構工事 施工前

こちらは工事に入る前の写真です!まだ外構は手つかずの状態です。

すごくかっこいいお家なんですが、やはり外構がないとまだ味気ないですね。。。


スロープと平板をつかった階段 モダン外構

階段は自然石風の平板を使っており、蹴上部分にはラインライトが仕込まれています。夜も段差がはっきりで安心です♪

自転車用のスロープは階段横で滑りにくいようにコンクリートの刷毛引き仕上げとなっています!

その脇の花壇は植栽と自然石がいい味を出してくれいて、来たお客様を心地よくお迎えしてくれます。


三協アルミ ビームス

実はこちらのお宅は、以前のブログで三協アルミのビームスをご紹介させて頂いておりました!写真はまだアプローチが完成する前のものです。

カーポートの後方からアプローチの階段へとつながっていく導線が確保されています(^^)


シンプルでスタイリッシュなフェンス 人工芝

カーポート前方には中庭へとつながっていく階段が隠れています。その周囲にはお家の雰囲気とすごくマッチしたシンプルなデザインのフェンスと門扉を設置しております!

道路側の法面は人工芝を貼って、雑草対策もばっちりです!緑が綺麗で、すごく明るくなりますね(^^♪


デザインと機能性にこだわった素敵な外構が完成しました☆

S様この度は本当にありがとうございました!(*^^*)


D0305383 P729 D40

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:YKK, アプローチ, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 三協立山アルミ, 駐車場

コメントは受け付けていません。