目隠しフェンスでお庭時間を楽しもう♪ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の青砥です。

すっかり暖かくなりましたね。

展示場のチューリップたちもあちこちに咲いてくれて、春を満喫しています♪


さて、本日施工が完了した、目隠しフェンスとポールを施工されたW様邸のご紹介をいたします!

完成したのがこちら!


fensu

お隣との目隠しフェンスH2.0を設置しました。

木目調がバルコニーとテラス屋根の色とリンクして、違和感なく馴染みました!


【before】


garden  

オープン外構ならではの、メッシュフェンスで仕切られた境界部分。

リビングが丸見えで気になりますね。


耐久性のある樹脂でできたフェンス

板と板の隙間は1.5cmにしました。

風通しも問題なく、圧迫感のないフェンスになりました。


本物のような板

木樹脂でできた板です。

近くで見ても、木目の模様もあり本物そっくりです。


FRP 木調

こちらはFRPでできたポールです。リアルな木目で枕木風に仕上がってます。

訪問客の目線の先にあるリビング窓へのアイストップになってます。


今回、2回目の工事をさせて頂きました。前回施工させて頂いた木調のテラス屋根との調和が取れて
、不思議とお庭をより広く感じられるようになりました。

リビングのカーテンも開けれるようになり、春休みのひとときを思いっきり楽しんでもらえたら幸いです。


D0403579(P)2(D)2(T)1.5

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 庭づくり, 施工例, 未分類, 目隠し

コメントは受け付けていません。