肌寒い季節になりました。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

肌寒い季節になりました。

更新日 2011.10.26


こんにちは!遠藤です。

先日の雨が明けて、急激に寒くなりましたね。どうやら数日間ですが11月中旬頃の気温まで下がるみたいですよ。

体調管理気をつけてくださいね!

私が寒い季節になって思い出すことは・・・『 maple 紅 葉 maple 』です!

きっと来月の今頃は、九州でも紅葉シーズン真っ只中でしょう!happy02
maple紅葉 見ごろ予想maple
去年は太宰府天満宮のそばにある 『 光 明 禅 寺 』に行ってきました! 

今年は県外にも行ってみたいなぁー・・・。catface
知られざるオススメスポットあれば是非内緒で教えてくださーいhappy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 最新ニュース, 植裁・植物, 近況報告

コメントをどうぞ

*