カーポート完成! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

カーポート完成!

更新日 2011.10.31


こんにちは 岩井です。

いい季節ですね。新宮町名産のみかんで立花山の斜面が彩られていますmaple

そんな今日この頃、カーポートの工事が完了いたしました!

じゃじゃーんshine
三協立山4G

こちら、2台分のカーポートですが後方の2本の柱で支えられています。

三協立山アルミの4G(フォーグ)というカーポートです。

柱もその分ごついですし、なかなか迫力があります。

こんなカーポートあるんやなーっeyeて思われる方もいらっしゃると思います。

そうなんです、色々あるんです。

カタログも揃ってるので、気になる方は是非お店にいらしてくださいrun
スタッフ一同お待ちしておりますsign03

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:三協立山アルミ, 最新ニュース, 駐車場

コメントをどうぞ

*